GreenTIMES@Webは自由が丘、田園都市のスクール、レストランなどのマップ付きお店情報をご紹介しています。

トップわいわいBLOG>グリーンタイムズ読者より♪

わいわいBLOG

2008.01.18  グリーンタイムズ読者より♪

dokusya.gif

フォームから寄せられた、皆様からのお便りをご紹介します♪
---------------------------------------------------------------------
■お正月は…主人の家族と一緒に、伊豆の温泉旅館に2泊3日で行きました。ゆったりできて嬉しかったのですが、福袋を買えなかったのが心残りです。
■面白かったページは…「2008谷口令HAPPY風水」何をやるにも事前に下調べをしないと動けない私ですが、「計画を実行に移そう」「まずは行動しよう」とあって背中を押されるような心強さを感じ元気が出たので。
■最近の出来事…4歳の娘は紅白歌合戦で、大好きな秋川雅史さんの「千の風になって」を聞くのを楽しみにしていました。ところが興奮しすぎてお昼寝をしなかった娘は、秋川さん登場の1曲前で睡魔に襲われ、どんなに声をかけても起きませんでした。あと1曲待てば見ることができたのに・・・残念!!  (Aさん)



■面白かったページは…「介護の現場から」私は老人独り暮らしなので、介護の問題は真剣に考えています。「もったいない」の文章には、介護に携わっている方々の真剣な取り組みが感じられました。 文のような出来事は、この方々にとっては日常茶飯の出来事でしょうが、この著者のようにそれを自分を磨くための材料として考えていることに深い感銘を受けました。(Tさん)



■面白かったページは…「2008谷口令HAPPY風水」今年の風水は「一白水星」、昭和20年生まれの私の年だそうですね!自分勝手なもので、初めて、風水を真面目に読みました。今年はさらに良い年でありますように…
■最近の出来事…昨年6月に定年退職、40数年のサラリーマン生活におさらばしました。妻が「プラプラしていると早く年を取る」と言うので、何気なくシルバーセンターに登録した処、漸く「休日の駐車場管理」の仕事が入りました。これまた年末年始は毎日8時間の出勤?と第二人生も大変(テルテル坊主さん)



■面白かったページは…ハッピー風水。いずれも悪いことは書いてありませんでした。要は、すべて個人の気の持ちようということ。ポジテイブ思考が、人生を明るくすると信じています。
■最近の出来事…東京駅そばのコットンクラブに夫婦で行ってみましたが、大人の雰囲気を十分に楽しめました。テレビコマーシャルのクレジットカードのコマーシャルのまねです。(Eさん)

---------------------------------------------------------------------
楽しいお便り、ありがとうございました。
皆様からのお便りお待ちしていま~す!

投稿者 株式会社ウィルクリエイト (18:12) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :