|
◆2008年4月◆
お花見は実は幸運体質をつくる一番の方法です!
花のパワーのすばらしさをいつもお話させていただいています。
切花でも季節の花はものすごく人を元気にする「気」を出しているのですが もっともっと、私たちが元気になるパワーがあるものって知っていますか?
それは
桜の花が開く、咲くエネルギーなんです。
この季節は桜の花がいっせいに開きますね。
1年のパワーを取り込むことが桜のお花見からできるなんって、とてもうれしい
桜の花からはたくさんの私たちの体に一番必要なやる気パワー、
元気パワーが流れ出し 降り注ぎます、
そして4月や5月の外のエネルギーは私たちに1年間の木気。。
つまり元気の元をくれます。
桜の花の下で飲んで食べて楽しく過ごすことでこんなにパワーをいただけるなんて。。
昔の人たちは、そういうことがちゃんとわかっていたのですね
そして桜の花が終わったら、いろいろなところにお花を見に出かけましょう
どんなビタミン剤よりも効果がありますし一番の幸運体質を作る簡単な方法です |
|
|